mercredi 25 avril 2012

私達の訪問、1 の店員を小胞体社長、控訴裁判所ベルサイユのアカウントします

日 2012 年 4 月 25 日 私達の訪問、1 の店員を小胞体社長、控訴裁判所ベルサイユのアカウントします。 私たち最初の大統領は、pondue オーダー 2012 年 4 月 16 日、裁判官ナンテールで子供の担当副社長の店員を見に行った、この順序の 16/04 娘クララの家族配置のランブイエから注意してください。 また私たちは 4 月 30 日の 11時 00分など、私たちの子供を持っている別の呼出ししました。 私の夫は、ナンテール ベルサイユでは、控訴裁判所も、彼は様々 な呼出しし純粋と単に目撃するために引き裂かれた、社長、このジェスチャの店員は、正義のこの茶番と彼の不一致に示しているより多くの正義を認識します。私たちの記録も完全交差点、それになります彼も私たち 48 h 00 内電話で通知を求めている JDE さんマルティーヌ ノヴェッラ、JDE 夫人 Armelle ・ ギロー。氏フランシス Painot 配置のランブイエの家族のための責任;氏のオリビエ Oger シュレンヌの責任;すべてのアクションに、ゲシュタポの価値があるのでランブイエ、Mr イヴ Warnier の新しいヘッドでの当社のプレゼンス、聞いています。これは 6 年ナンテールとベルサイユでは、控訴裁判所の間戦うとが両側に接着のコピーのみです。配置の初め以来、学校ではすべての子供たちにこれらの人々 の障害の学校を失敗しています。これらのすべての人々 のために、これは多くの市民が刑事ものが非常に深刻であるため。私はあなた、彼女は 4 歳だった、シュレンヌの教育者によって強姦したナンテール、ヴェルサイユのどちらも、いくつかのものとの私たちの娘の 1 つが思い出させます。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire

info Benjamin et de son fils Aureo (sefca puteaux solidaire du papa)

Cédric Fleurigeon http://www.facebook.com/event.php?eid=264268448591 Nous demandons à tous pendant une journée, le samedi 30 janvier 2010 de changer la photo de votre profil par celle de Benjamin et de son fils Aureo Il serait bon de voir fleurir cette photo sur la toile que se soit sur Facebook, MySpace, MSN ainsi que sur tous les méd