mardi 21 mai 2013

今日はナンテールで約束をしました。

今日はナンテールで約束をしました。 すべてにお勧めしたい人、 SEFCA ヨーロッパの社長と同じにこれを行うには。 ボビニーで公聴会は 13/04/25、または我々 がいた、 むしろ良い判断が、常に他の側。課された裁判官 ESA 私たち、ors の 92、エサの条件なしの訪問権たくない付与します。 何を聞いて私たちと言う。、副社長さんアゴスティーニ理事会家として悪化していることに私たちを私たちの息子のキリスト教の養子縁組のための測定を呼び出して、判断なかったし、我々 が聞いたことがないです。 弁護士 C.G.92 ため、Cohen 氏の、彼女は開発した、ESA のメールの大半は半分は仮想ファイルでしたが。もっと真剣に、これらの人は、弁護士の手数料を支払によって求められている間この奉行、氏フィリップ ・ ルクレールの愛人と妻ナタリー ルクレール絶対に強いの証言に対して、与えられました。判事、フランスではまたスイス連邦共和国。これらの人々 は 2 つの本部との絶対に強く関連した、彼らはベルギー、目に見えて自分の携帯電話またはどこ彼らはキャッシュ内にあるアドレスに弁護人の車の中で住んでいるので、これら 2 つのアドレスは架空のものです。この女性の本当の名前と ESA 92 年の本を出版たい、このように専門秘密に違反している、いくつかのメールを与えています。 今朝 SEFCA ヨーロッパ社長私たち訪問の権利を尊重しないので、場所と彼らが試されることは、管轄の裁判所で告げを取らないことこの判決をリッピングするには、裁判官の子供たちのレジストリに行きました。 それから我々 RDV 10 時間 00 は、ナンテールに見に行きました、12 であった。我々 は黒、marraient ドレス toqués ドアでは、して、驚きに事務所を見た、彼らは私たちは大きな笑顔で。我々 は遅延を謝罪しました。彼らは私たちの下に座ると副大統領演説をわめき散らすしたい招待、顧問弁護士コーエン偽スクリプトの導入、偽を使用して、ときに我々 は彼の本はメールを示した開示メールの目的のための害を私たちと副大統領を言うに始めている、これは言われています。:「これはあなたに関係?」ベンは、y ' ちょうど私たちの名前、子どもたちは、私たちの古いアドレスの名前があります。その後、SEFCA ヨーロッパの社長は、腹を立てて、歴史の教訓は。大統領はフランスとヒトラーのドイツの侵略時 39/40 の話をします。どのように破壊するとヒトラーの非常に有益な本:「社会主義者。共産主義者と旅行者のペタン時に、子のより高い利益を言って提言。それを与えるには、フランスのユダヤ人の子供を含む黄色の星を着用するを義務付ける我々 を参照してください ORS。ダウンビート分離の子供に必要なそれらドランシーを送信親から.子供たちより星の黄色が私たちの社会保障カードのレベルのファイルは、登録されています。 男と基本的自由の権利のプロトコル第 11 号 14 ワルソー保護。ROM か。4 XI.1950。かどうかそれのボビニーとナンテール、彼らを拒否している我々 のフォルダーに相談しました。破損 SEFCA ヨーロッパ社長の話を持つ同じ個人を扱う b. k.-彼らは、彼は自分自身を発見している 6 ~ 8 週間インターン プールに存在します。1 つの事は確かに、彼らは自分の過ちの繰り返しです。沈黙が続いた。私たちは 1 カ月の日付、レコードに相談を与えるし、私たちは公聴会拒否来月。SEFCA ヨーロッパ社長弁護人を介しての 92 のエサの不要な blablas に耳を傾け、彼は観客を急がなければならない彼らに言われました。副社長、我々 したい場合は、彼らが我々 は弁護士のあなたの選択を与えくれた。そこ SEFCA ヨーロッパ副には彼に言った: 私エリック ・ デュポン ・ モレッティ、ここで彼らはそのペンをノックして、これは不可能だった私たちに語った。これは、後、大統領の SEFCA 彼は公開しなければならなかった彼らに言われた EUOPE、つまり犯罪を参照してください基礎を見ることでした。92 年のエサでした私たちの子供たちは、疎外がエサにも社会保障制度の論文の虚偽の偽の署名。 ナタリー ルクレールと懸念を私たちドキュメントの本を配置します。 ASE と判事に従事している親、ヨーロッパの社長 SEFCA トップに治安判事を取って、何と勧めします。 ボビニー JDE 私の夫を検索する権利が付与されます。これは、映画の"La Rafle"思い出したまたはユダヤ人しようとしていたその宝石隠されました。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire

info Benjamin et de son fils Aureo (sefca puteaux solidaire du papa)

Cédric Fleurigeon http://www.facebook.com/event.php?eid=264268448591 Nous demandons à tous pendant une journée, le samedi 30 janvier 2010 de changer la photo de votre profil par celle de Benjamin et de son fils Aureo Il serait bon de voir fleurir cette photo sur la toile que se soit sur Facebook, MySpace, MSN ainsi que sur tous les méd